水の怪物

アスペルガー症候群とともに生きるクレイ・マルゾー、DVD『Just Add Water』発売
水の怪物に新たな仲間が加わった。
以前マイケル・フェルプスについて触れましたが、
今度は、マウイ産まれの若き天才サーファー、クレイ・マルゾー。
2007年12月にアスペルガーの診断を受けたとのこと。


ところで、Wikipediaで知ったのですが、スピルバーグもそうだったんですね。


Clay Marzo
Clay Marzo "Just Add Water"マウイ産まれの19歳の天才/サーフィンDVD

上のDVDのトレーラームービーは下。
CLAY MARZO DVD "Just Add Water " 日本語訳付YouTube
他の映像。
Clay Marzo
Behind the Black Curtain: Clay Marzo
何と申しますか、水ととても馴染んでいる感じを受けました。
「チューブが無かったら僕は多分サーフィンをしてなかったよ」
彼の言葉ですが、確かにチューブ=波が創り出す水のトンネルは、とても魅惑的に見えます。



Wikipediaの項目には田尻さんの名も。(以前、ちょっと触れました)